スイート10牡蠣鍋♡

1122いい夫婦の日の次の日は1123いい夫妻の日
我ら夫婦もおかげさまで結婚10周年!!
毎年イタリアン、フレンチ、中華、とごちそうをいただいてるので今年は和食のコース料理を♪
どちらかが運転すると飲めないので、歩いて行ける近所の【ふく万】へ
a0126418_9141025.jpg

海老しんじょう、お刺身ときて、茄子の田楽・・茄子好きなパパは大喜び*\(^o^)/*
a0126418_9141145.jpg

ブリ釜焼きは食べきれないくらいの大きさ!白子ポン酢もプリプリでした
a0126418_914923.jpg

極めつけは牡蠣の土手鍋!!白味噌仕立てで甘みがあって美味しかったな(≧∇≦)
新婚時代3年、子どもが増えて7年、振り返ると全く別ものな期間だったな〜
お次は20周年目指して仲良くやっていきたいね。。
[PR]
by momonga-ganmo | 2013-11-28 08:47 | つれづれ