紅葉だより①

土曜日は絶好の紅葉狩り日和*\(^o^)/*
a0126418_12352163.jpg

さつきさんにガイドになってもらい、まずは柏崎市立博物館へ。。
a0126418_12352756.jpg

朝イチで来たから、プラネタリウムはさすがに眠くなったけど。。キレイだったね!
a0126418_12352246.jpg

地元民オススメの台湾ラーメン!美味しかった♪
a0126418_12352894.jpg

お次は、米山ガーデンへ。。色づき始めた米山が見えます
a0126418_12352367.jpg

「この木なんの木」の歌に出てくるような大きな木を発見!
a0126418_12352253.jpg

木の上で休憩するサルのような長男(^^;;
a0126418_12352521.jpg

遊び疲れたので、広田鉱泉「奥の湯 湯元館」
a0126418_12352725.jpg

私は『もも散歩』の撮影に夢中。。
a0126418_12352622.jpg

さつきさんの色っぽい足とプール状態の長男(笑)
a0126418_12352456.jpg

だんだん日が暮れてきて、柏崎ツアー最後は松雲山荘へ
a0126418_12352430.jpg

橋を渡った途中で、記念撮影☆
a0126418_12352534.jpg

紅葉のグラデーションは圧巻!人の多さにもびっくりしました(;゜0゜)
柏崎でも知らないところがまだまだあるんだね〜 またの機会にまた遊びに来よっと♪
朝から晩まで一日中、ガイドと運転手をしてくれたさつきさんに感謝♡
[PR]
by momonga-ganmo | 2013-11-11 12:04 | つれづれ