〜復興への一歩に〜チャリティバザー

福島県から避難されている方や支援者によるチャリティバザーが開かれていると聞き
西区青山にあるギャラリー潟道(かたんどう)へ
a0126418_8495964.jpg

いつも車で通り過ぎてはいたけど、入るのは初めて。。
a0126418_850022.jpg

入り口前はオープンテラスになっていて、とても素敵な空間☆
a0126418_850072.jpg

古民家風な趣きのある建物で、その屋号から「潟道(かたんどう)」と名付けられたらしい
a0126418_850121.jpg

この日は美幸さんがミシンで小物作りをしており、皆さん和気あいあいと(=´∀`)人(´∀`=)
a0126418_850275.jpg

福島を撮影した写真や絵手紙などが展示されていた
a0126418_850210.jpg

今日23日は定休日だけど、明日24日〜29日まで開催しています!
26日はオカリナ、27日はピアノと二胡のコンサートもあるそうです
福島の方も、新潟の方もどうぞ足を運んでみてください(*^_^*)
[PR]
by momonga-ganmo | 2013-10-22 21:59 | つれづれ