初めてのパワーランチへ☆

火曜日は初のパワーランチに参加するため西蒲区角田浜のカーブドッチへ。。
噂には聞いていたけど、今まで敷居が高くてなかなか参加できなかったパワーランチ(^^;;
今回新潟と県央が合同ということで、会場のカーブドッチにも惹かれ、
FB友達のキヨ子さんからも誘ってもらい、勇気を出して初めての参加♡
a0126418_936573.jpg

司会では何度かお邪魔したことがあるカーブドッチホールを貸切となっ!
a0126418_936434.jpg

ホールの中に入って席に着くと、ステキなメニューカードが何とも非日常な世界☆
a0126418_93648.jpg

色鮮やかなオードブル3点盛り
a0126418_936574.jpg

デザートは旬の和梨とリンゴのシャーベットでサッパリ
a0126418_936638.jpg

パワーランチを紹介してくれたキヨ子さんとつなレボパートナー美幸さんとパチリ☆
a0126418_936823.jpg

食事の後、外に出て記念撮影やおしゃべり。。
「まんま大豆」でお馴染みの武内さんにも初めてお会いしてお話もできて嬉しかった(*^o^*)
a0126418_936796.jpg

今回は総勢41名という参加者の数にびっくり!!
持ち時間一分間の自己紹介タイムは諸先輩方の前で、
日頃話す仕事の私でも「酸欠になりそ〜」なくらい緊張してノドがカラカラ(笑)
でも、たくさんの異業種の方とお話したり、すぐに司会のオファーがあったり、
名前が「パワーランチ」だけにとてもパワフルなランチ会でした!
参加を迷ってる方は次回是非どうぞ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by momonga-ganmo | 2013-10-09 20:20 | 司会