わくハン、無事終了!

土曜日は「わくわくハンドメイドマーケットVol.4」のお手伝いで天寿園へ。。
天気は秋晴れ、朝の占いは魚座が1位、絶好のコンディション!!
a0126418_20365479.jpg

早めに到着して、ステージ班となりの隠れブースの準備
a0126418_20365553.jpg

そう!今回は子ども達へ無料で参加できる『お魚釣りゲーム』があるのだ
a0126418_20365691.jpg

10時30分開場!赤ちゃんも魚釣りに挑戦してくれた(*^o^*)
店番は、美幸さんの長男坊・・こちらも楽しそう♪
a0126418_20365783.jpg

いよいよステージ班もスタート!
トップバッターは以前つなレボにも出演してくれたアコースティックデュオ・ぽこぴーの2人
「勇気100%」で子ども達はノリノリに♪
a0126418_20365824.jpg

そして、我らの読み聞かせがはじまり、まず私の紙芝居「大きく大きく大きくなあれ」
さっきの赤ちゃんはスヤスヤ〜夢の中(_ _).。o○
a0126418_20365959.jpg

次は、華月さんの「ねずみくんのチョッキ」
子ども達はみんな真剣なまなざし(≧∇≦)
a0126418_2037158.jpg

2人で一緒に大型絵本「ありとすいか」
例年、私の足が揃ってないから今年は足に神経を集中させた(笑)
a0126418_2037072.jpg

読み聞かせ班、大トリを飾ってくれたのは初参加のトニー福本さん
さすがは英会話講師だけあって、子どもとのやり取りがうまい!勉強になりました!!
a0126418_2037143.jpg

最後にステージ班3人かしまし娘でパチリ☆
あっという間に感じたけれど、回を重ねるごとに楽しくなる『わくハン』
ご来場いただいた皆さん、どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by momonga-ganmo | 2013-09-29 19:59 | 朗読・読み聞かせ