いざ、肉の聖地へ☆

今日で3月も終わり…年度末
悲しいけれど、春はお別れの季節でもあるんだよね。。
佐賀県武雄市から三条市役所へ出向してた池田さんが故郷に帰るとのこと
先日、嵐渓荘でビッグなサプライズ送別会があったんだけど
私は都合が悪くて行けずじまい(T_T)
そこで、肉の隊長アイバさんにお願いして、「さんきらく会」を開催
a0126418_21291045.jpg

送別会用に作ったという池Tシャツを着て、神聖なる気持ちでアカと呼ばれるカシラを焼いた…ウマイッ!
煙がスゴイと聞いて覚悟はしてたけど、煌々と燃える炎にはビックリ\(◎o◎)/!
きよ里さんから聞いた「さんきらく袋」にコートやストールを入れて密封したのでニオイはうつらずセーフ(笑)
a0126418_21295246.jpg

去りゆく池田さんが大好きだという「タレ飯」
あったかご飯に焼肉用つけダレをかけて、5分経ってから食べるのがポイントだそう。。
a0126418_21293056.jpg

思えば、今回集まってくれた皆さんはそれぞれ私の番組に出演してくれた濃いメンバー
そんなステキな皆さんと出会えたことにも感謝(*´∀`*)
a0126418_213077.jpg

肉をイヤになるほど、食べて、まったりしてる時の図。。
職場の歓送迎会の後、駆けつけてくれたみゆちゃんもありがとう!!

池田さんは今ごろ、故郷武雄市に帰って家族とゆっくりしてるんだろうな〜
三条市に来て、とっても濃密で貴重な2年間を過ごしたに違いない(笑)
今はゆっくり休んでください
2年間、お疲れ様でした\(^o^)/
[PR]
by momonga-ganmo | 2013-03-31 22:01 | グルメ