人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期限付き専業主婦

先週から家族で病気のスパイラルだったから、今週は引き篭もりWEEK…
引き篭もりと言っても、お医者さん、薬局、コンビニ、スーパーはほぼ毎日通った^^;
こんなに家にいるなんて何ヶ月ぶりだろう…きっと産後のとき以来かもしれない。。
家にいたらいたで、することはヤマほどある
①洗濯 ②皿洗い ③子ども達の着替え・歯磨き ④そうこうしてるとオヤツの時間
⑤掃除 ⑥昼ご飯の準備 ⑦次男の昼寝 ⑧3時のオヤツ ⑨買い物 ⑩夕ご飯の準備 ⑪お風呂
なるほど、専業主婦とはなかなか忙しい
そして、会社員のように毎日一定のリズムがあるのだ
私なんて、いいとも→ごきげんよう→昼ドラという、完全に専業主婦の波に乗っている(笑)
でも、この生活は期限付きだからできること
ずっと毎日続くのは私には無理だ〜( ;∀;)
来週から回遊魚CLUBの部活動、またガンバリまっす♪
by momonga-ganmo | 2013-03-06 23:50 | つれづれ