第19回ゆる募ランチへ

今日は月イチのお楽しみ「ゆる募ランチ」で雷神亀田店へ
初期メンバーの明奈ちゃんも産休に入ったので参加してくれて感慨深かった( ;∀;)
a0126418_1721760.jpg

こんな風にみんなで和気あいあいと寿司ランチを食べながら楽しくおしゃべり☆
a0126418_17181031.jpg

今回は史上最多人数で貸切のため、美幸さんがBINGOゲームを企画してくれた♪
a0126418_1719652.jpg

3人から始まったゆる募が、まさかの36名の参加者になるとは!!
ゆる募を通して、明るいママさん、色んな職業の方に出会えて毎回勉強になります!
特に、輝くお姉さんたちに出会えて、あんな風に人生送りたいわ〜と思っちゃう♡
来月はいよいよ第20回!めざせ50回でこれからもよろしくお願いします(^O^)/
[PR]
by momonga-ganmo | 2013-02-19 17:51 | グルメ