にいがた冬・食の陣

土曜日はにいがた冬・食の陣古町会場へ
毎年楽しみにしているイベントのひとつ。。
a0126418_16374989.jpg

笛人・本宮宏美さんのステージLIVEがあるというので、それまでなんとか間に合った
会場に着いたら宏美さんのファンの人で大賑わい\(^o^)/
寒さに負けずよく動く、フルートを操る指に終始、感動〜☆
「息吹」という曲もそうだったけど、「輝」も聴く度に良くなっていくなぁ〜
『光』の裏には『影』があって、『明るさ』の裏に『陰』がある
まるで宏美さん自身を表現しているような曲だな、と思った
a0126418_16544433.jpg

そんな素晴らしい演奏終了後、三歩歩けば知り合いに会うという確率!!
そして、回遊魚CLUB会員の奈津子さん親子に遭遇!
一緒に屋台を巡っていたら、かぶりつきを激写された(笑)
美味しい、楽しい、出会いに、またまた感謝★
[PR]
by momonga-ganmo | 2013-02-13 17:01 | つれづれ