新津めぐり

a0126418_20212663.jpg

新津のお友達の聖さんから『新津めぐり』というオシャレなmapをもらった〜☆
せっかくFM新津にご縁ができたので、新津をもっと知ろうと家族で『新津めぐり』へ
a0126418_2034112.jpg

ナビを見ながら。。ここは一体どこなんだろう〜?!という秘境ばりの山奥へ。。
a0126418_20395791.jpg

そう!この山奥に一軒のラーメン屋【おもだかや新津店】があるのだ
二日酔いの朝に食べるとちょうど良い(笑)あっさりスープの中華そば
座敷があって、子連れに優しいお店なところも良かった(^^)
a0126418_20451653.jpg

スイーツを食べようとHugというお店を探したけど、残念ながらお休み(T_T)
mapを見ながら、BellCafeに到着!北欧のオシャレなカフェみたい!!!
こちらもケーキが終わってしまってたけど。。店主のご好意でクッキーをいただく♡
う〜ん(*^^*) 新津の方は温かい方ばかりで、とってもほっこりとした一日だった
まだまだ『新津めぐり』はつづく。。
[PR]
by momonga-ganmo | 2013-01-30 21:01 | グルメ