人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEズッキュン♡

大寒波がやってきた土曜日、飲み仲間えりりんの結婚式の2次会で
古町にある【ギブミーチョコレート】へ
LOVEズッキュン♡_a0126418_22373846.jpg

10歳くらい年齢差があるらしいけど・・・
えりりんは中身超大人だから(笑)とってもお似合いのカップル♡
LOVEズッキュン♡_a0126418_22491317.jpg

クイズ大会でみゆちゃんは勝ち残ってた〜!さすがは幸運の女神だにゃ♪
LOVEズッキュン♡_a0126418_22512736.jpg

その模様をドットコムの腕章を手に仕事モードで写真撮りまくってたサトーさん(笑)
LOVEズッキュン♡_a0126418_22563355.jpg

幸せオーラ漂う新郎新婦と大人の飲み仲間ズで記念撮影パチリ☆
LOVEズッキュン♡_a0126418_22591121.jpg

お友達のみづほさんから作ってもらったプリザーブドフラワーをみんなでプレゼント!
バラの花言葉は言わずと知れた「私はあなたを愛しています」
2次会の最後で新郎さんが改めてえりりんにプロポーズした時、
『どこが好きと言えないほど、全部好き』という言葉にズッキューン!!
もうLOVEズッキュンですわ!愛に包まれている空間で幸せなひとときだった
もうすぐママになる彼女・・・いつか子連れデートしたいなぁ(*^^*)
by momonga-ganmo | 2013-01-27 23:10 | つれづれ