念願の豚串のお店へ

昨年末「今年やり残したことは豊栄の串焼きの店に行くこと」と、
Twitterでつぶやいたら、あれよあれよと言う間に新年会が開かれた!
さすがはSNSの時代、早いね〜!!
a0126418_16371622.jpg

こちらはヒロエさんのアーデコーデのスポンサーで前から気になっていた串家風輪さん
番組の方も面白いので、皆さん是非チェックを(^O^)/
a0126418_16331534.jpg

久しぶりに集まった元コミュニティFMの面々(現役もいたけど^^;)
話をするのに夢中で、大事な串焼きの写真を撮るのを忘れたので拝借!
何でも美味しくて、特にレバーとつくねは絶品です!!
a0126418_16432780.jpg

さすが人気店、お店はカウンターまでぎっしりと満席!!
マスターとママ始め、お店にいらした皆さんと記念撮影〜☆
温かい雰囲気に包まれて、つい長居したくなるお店
駅から徒歩3分だから電車に乗り継いで行く価値アリですよ〜(*^^)v!
[PR]
by momonga-ganmo | 2013-01-16 17:06 | グルメ