さようなら2012

2012年、残すところ、あとわずか。。

今年も色んなことがありました
春、長男入学と番組改編が重なり、燕三条FMを卒業
しばらくは次男の子育てをしながら充電しようと考えていた
でも、何かしてないと落ち着かない貧乏性(笑)
ある講座を開くために、色々教材を集めて、勉強をした
勉強は楽しかったけれど、私の目指すべき道は
本当に講師なのだろうか。。という疑問が湧いてきた
そんな矢先、お友達のミシンの友愛・山本美幸さんから
「FM新津で一緒に番組をやらない?」というお誘いが!!
ふたつ返事で「やる!!」と言った私。。
やってみて、わかったことがある
私、やっぱりラジオが好きなんだ!!
私が私らしくいれる場所はココなんだ、ということ
そして、冬になって、燕三条FM時代お世話になった
イナジーさんからのFM新潟のJAZZ番組アシスタントのお誘い。。
今までコミュニティFM に身を置いていた私が県域局デビュー
機会操作をしながら話さなくてもいいなんて…初めて(笑)
こちらもこちらで良い勉強をさせてもらってます

振り返ってみたら、人との繋がりで支えられた1年でした
皆さん、どうもありがとうございました\(^o^)/
そして、協力してくれた家族にも感謝☆
毎日私と一緒に過ごした次男クン
手がかからないので、助かりました!

来年も、お酒好きでおつまみ好きな私を
どうぞよろしくお願いします(^O^)/
[PR]
by momonga-ganmo | 2012-12-31 23:41 | つれづれ