人気ブログランキング | 話題のタグを見る

披露パーティー&トラソルLIVE♪

Xmasイヴイヴは司会のお仕事で三条へ
燕三条FM時代お世話になった梨木真慈さんと純さんの披露パーティ−
披露パーティー&トラソルLIVE♪_a0126418_1815243.jpg

新しくなってから初めて来た、三条市のジオワールドVIP
エントランスの噴水がとってもステキ!!音楽も聴こえてきました♪
披露パーティー&トラソルLIVE♪_a0126418_18172628.jpg

友人だけの小じんまりとしたパーティーかと思いきや、174人もの席が!!
会場も4画面の大スクリーンがあり、ロビーも広く、迷子になりそう(笑)
披露パーティー&トラソルLIVE♪_a0126418_18225046.jpg

真慈さんの妹でラスティズセカンド・オーナーバーテンダー梨木美裕樹さんが
ゲストのためにオリジナルカクテル『BurningLove』をサービスしてくれました☆
披露パーティー&トラソルLIVE♪_a0126418_19244475.jpg

そのキレイなグラデーションのカクテルを片手に、本間さん極上のスマイル(^^)
来賓の祝辞トップバッターを務めてくれた本間さん、さすがのスピーチでした〜!!
披露パーティー&トラソルLIVE♪_a0126418_19362392.jpg

披露パーティーの後は、shu×舘恭介&トラッドソウルLIVEを見に、三條交番前横丁へ
噂には聞いてたけど、ヤバイくらい盛り上がるね〜(^^♪♪
窓の外を見れば、白い雪!!シュチュエーション最高!!
テンション上がって↗トラソルのCDも買っちゃった\(^o^)/
披露パーティー&トラソルLIVE♪_a0126418_194612100.jpg

会場にいたFacebookフレンズの皆さんと記念撮影パチリ☆
LIVEを終えたトラソルのメンバーとも飲めて、楽しいイブイブでした〜♪
今住んでる西区も楽しいけど、やっぱ私のルーツはここだな〜と再確認した夜。。
by momonga-ganmo | 2012-12-27 20:04 | 司会