草間彌生展へ

日曜日はパパが久しぶりにオフだったので、
草間彌生〜永遠の永遠の永遠〜を観に、新潟市美術館へ
a0126418_1629367.jpg

驚いたことに到着したら、駐車場は大行列・・こんなにも人気なのね^^;
a0126418_16341665.jpg

入ってすぐに見える大きな水玉の犬?『リンリン』ビビッドで可愛い♡♡♡
a0126418_16393889.jpg

屋外にあったのは『大いなる巨大な南瓜』子ども達は走り回って大喜び〜♪~(´ε` )
a0126418_16433022.jpg

寝転がってるお花は『明日咲く花』大地の芸術祭の『花咲ける妻有』思い出すね。。
a0126418_2093929.jpg

ここがFacebookでよく見かけた『チューリップに愛をこめて、永遠に祈る』
みんなで記念撮影してたら、知人に声をかけられて、
そのご主人がまた繋がっててびっくり\(◎o◎)/!
a0126418_2016692.jpg

美術館を出たら、お向かいにあるステキな西大畑公園へ
a0126418_2019746.jpg

美術館の目の前にあるからなのか、普通の滑り台やブランコはなくて、
オブジェのような面白い遊具が並んでいたヽ(^。^)ノ

パパのリクエストで来た草間彌生展、予想外に家族で楽しむことができた
周りも子連れが多かったな〜!!ってことは子育て世代に人気なのかな?
24日までなので、気になった方は是非お出かけください(^O^)/
[PR]
by momonga-ganmo | 2012-12-19 20:48 | つれづれ