燕三条忘年オフ会へ

土曜日は毎年恒例、燕三条忘年オフ会で味覚天国たまやへ
早いもので、このオフ会も今年で3回目となりました(^^)v
a0126418_21134289.jpg

乾杯酒のビールを頼んだら、全てたまやオリジナルのECOカップで出てきて、圧巻〜!
a0126418_21125173.jpg

それでは、みんな揃ってカンパ〜イ\(^o^)/(揃うまで3回位乾杯したケド…)
a0126418_20184583.jpg

ビールの後はお待ちかねの一酒庵お取り扱いの名だたるお酒を熱燗で・・
開春、群馬泉、睡龍など。。燗酒の呑み比べができて、なんてぜーたくなっ(^^♪♪
a0126418_21143697.jpg

今回は忘年会シーズンの真っ只中の開催でしたが、
初参加7名を含め18名のご参加に感謝!!
なんと、今回は現役ミュージシャンが3割という、面白い結果に!
2階全部が貸切だったら、弾き語りしてもらいたかったな〜(*´∀`*)
そして、燕三条FM卒業組も多かった!こうやってまた会えることはご縁だね☆
来年もみんな健康で美味しいお酒が飲めるように祈ってます!
皆さん、楽しいひととき、ありがとうございました!!
[PR]
by momonga-ganmo | 2012-12-18 20:42 | つれづれ