新酒の会でボジョレーナイト☆

今年もいよいよ解禁になったボジョレー・ヌーボー
いつも司会でお世話になっているホテル飛鳥さんの「新酒の会」へ参加
去年は授乳中、おととしは妊婦だったから3年ぶりかしらん♡
a0126418_14552668.jpg

15時にチェックインをして、大浴場は貸し切り状態(*´∀`*)
お風呂上りに雄大な景色を眺めながらのビールは格別・・・
命の洗濯とは、こういうことかな〜と実感♪
a0126418_1505681.jpg

スタッフ足立さんのご配慮で、壁際にベッドをくっつけてもらい、
子どもが落っこちる心配ナッスィング(^^)v
a0126418_1535484.jpg

久しぶりのお泊りだったから、ベッドで跳ねたり、ホテル探検したり興奮気味の2人
a0126418_1541877.jpg

そして、お待ちかねの夜のパーティーへ・・・
次男をおんぶして、バイキングの豪華なお料理をとりまくる作戦、大成功(笑)
ボジョレーもさることながら、風味爽快ニシテやクラフトビールが美味しかった!
ステージ演奏してたエレクトーンの川崎祥子さんに10年ぶりに再会したり、
お楽しみ抽選会でその新潟限定ビール風味爽快ニシテが当たったり、
FM阿部局長とゆっくり語ったり・・とても楽しいひとときに感謝☆
[PR]
by momonga-ganmo | 2012-11-19 16:10 | グルメ