人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れにやさしいお店

ご近所さんでいつもお世話になってる中山さんの会社のお店
【てあらい堂本舗】が新潟駅前にオープンしたということで、お邪魔してきた
子連れにやさしいお店_a0126418_1641495.jpg

開店記念のくじ引きで大黒天賞を引いて、ハンドソープが当たってラッキー☆
子連れにやさしいお店_a0126418_169338.jpg

その後、koraremaランチを食べに【Yumeスペースひだまり】へ
ヤマさんが卒業してタカさんひとりで大変そうだったけど、相変わらず美味しい(^^)
特に、ツナとひじきと豆のサラダ、ツナとひじきって相性が良いんだね!!
子連れにやさしいお店_a0126418_1614138.jpg

ご飯食べ終わった後は、お気に入りの風車でひとしきり遊ぶ次男。。
ひなたぼっこして、背中があったかくなって、気持ちが良いひととき♪
子連れにやさしいお店_a0126418_1619312.jpg

そして、みちょこさんと念願のお店【ハッピービーンズ・コーヒーベア】
お店の中の全てが可愛くて、コーヒーゼリーの上のクマさんクッキーに萌え〜♡
子連れにやさしいお店_a0126418_16321735.jpg

ちょうどハロウィン期間中で、仮装セットがあったので、うさぎ魔女に変身(笑)
店主のまどかさんもとっても楽しい方で、また絶対に来たいお店!!
お腹いっぱいで食べられなかったから、今度はドライカレー食べたいヽ(^。^)ノ

koraremaもコーヒーベアも子連れに優しくて
スタッフが温かい方なので、本当に嬉しかった(^^)
この前、某図書館内のカフェでは
子どもに対して、とても冷たく感じられたので・・
ご飯が美味しくても、そういうお店はもういいかな、と思う
以上、ママのひとり言。。
by momonga-ganmo | 2012-10-29 16:47 | グルメ