ピクニック気分♪

昔から10月10日は晴れの特異日だと言われてきたけど、
本当に晴れる確率が高いのは10月15日だそうな。。
それはさておき、10月10日にお誘いをいただいたので
岩室の丸小山公園へピクニックに行ってきた
この公園と言えば・・・10年以上も前、
今や世界で活躍中のフリューゲルホルン奏者TOKUのコンサートがあった場所
あの時、TOKUとお話しして、記念撮影もしたんだったな〜(*´∀`*)
そんな思い出の場所にたどり着いたら・・誰もいなくてほとんど貸切状態
a0126418_1959087.jpg

白井さん手作りのバナナケーキと生のハーブで淹れたハーブティーで至福の時☆
a0126418_195924100.jpg

ウォーキングで通りすがりのおじさんが息子に緑の大きなどんぐりをくれた♪
a0126418_19595257.jpg

誰もいない広い公園で次男は走り回ったり、すべり台をしたりご満悦(^^)

この日、初めてお会いした方のステキな夢のお話を聞いて胸が熱くなった
そうだよね、うまくいく時はどんどんその流れに乗っていけばいいんだ
うまくいかない時は少し休んで、またその流れがくるのを待てばいい
人生はそれの繰り返しだったりもする
そんなことを考えた、ある日の昼下がりだった
[PR]
by momonga-ganmo | 2012-10-16 10:15 | つれづれ