燕三条カレー産業博へ

日曜日は燕三条カレー産業博開催の地場産センターへ
a0126418_1424569.jpg

実は、燕三条ラーメン国王からの依頼でまたまた息子を連れて
ステージ上でカレーラーメン体操を踊りに行ったのだった^^;
アンコールもあって、合計2回踊ったらすでに汗だく!!
これは、きっと美味しいカレーが食べられるに違いない(笑)
a0126418_14272553.jpg

海軍カレーの整理券配布も終わってて、室蘭カレーラーメンは大行列(T_T)
なので、ココイチのここでしか食べられないという【まかないカレー】をチョイス
a0126418_14295882.jpg

フライドチキンとナスが入ってて美味しかった(^^)v
願わくば大盛りが良かったけど・・朝カレーにするにはちょうどいいかな?
a0126418_1434435.jpg

野外ステージではちょうど吉川ナオミさんのJAZZLIVEスタート!
爽やかな秋風にジャズって、なんともまぁ〜ぜいたくなこと!!
そして、佐藤祐一さんの楽器はなんと、鍵盤ハーモニカ\(◎o◎)/
息子が弾くピアニーの音色とは全然違うんですけど・・
スタンダードナンバーはもちろんのこと、
荒井由実の「あの日に帰りたい」がすごく切なくて胸に響いた

地場産周辺の駐車場はどこも満車で停められない状態
第1回にして、この盛況っぷりなら第2回もやるだろうね〜♪♪
スタッフ、関係者の皆さん、どうもお疲れ様でした\(^o^)/
[PR]
by momonga-ganmo | 2012-10-04 14:50 | グルメ