念願のお店へ☆

サンマ、きのこ、いちぢく、味覚の秋ですな〜♪
最近食べた美味しかった物をご紹介(^^)vio
a0126418_15183446.jpg

念願の東区にある【ばるむ食堂】ここは元ばすきやの店主のお店
カレーラーメンが有名なんだけど、旦那さんがそれにするというので、
私は普通のラーメン大盛り♪あっさりスープが極細麺とよくからんでウマイ!!
カレーラーメンもマイルドな味わいでとっても食べやすかった
ただ、今はkomachi効果もあって、土日は大行列、間違いないね^^;
a0126418_15175853.jpg

こちらも念願だった、市役所前にある老舗【彩膳ちくら】へ
お通しがこんなにオシャレでステキなの!料亭や割烹に来た気分☆
a0126418_15181624.jpg

ちくら名物の「厚切りハムカツ」これはもはや、ハムカツじゃない!
立派なごちそうです!!今回、4人でシェアしたけど、
いつかはお一人様で全部食べてみたい(笑)
他にも長芋が絹の糸のように細く切ってある長芋そうめんなど、どれも美味でした☆
やっぱり、念願のお店は裏切らないね(^^♪♪
[PR]
by momonga-ganmo | 2012-09-14 12:22 | グルメ