4年に1度の巻高同窓会へ

日曜日はオリンピックイヤーに開かれる巻高同窓会のため、新潟モノリスへ
私は幹事の一人だったから、1時間前に集まり、受付などの準備に追われる
続々と参加者が到着し、あちこちで懐かしい思い出話に花が咲いてた
a0126418_23344679.jpg

前回私は仕事として司会をしたけど、今回気遣ってもらい、松が司会をしてくれた♡
a0126418_2335713.jpg

まずは、代表幹事の寺尾くんの挨拶
今回ほとんどと言っていい程、寺尾くんが動いてくれて感謝感激〜☆
a0126418_23404858.jpg

乾杯の発声は当時の生徒会長の柳沢チュラくんに(^_^)v☆
a0126418_23421816.jpg

こんな感じで・・男性6割、女性4割くらいの比率だったかな・・
a0126418_23434674.jpg

大木先生を囲んで、全員で記念撮影パチリ☆さて、私はどこでしょ〜??
a0126418_23501780.jpg

2次会は、会場隣のROHANへ移動
シュンくん古俣くんコンビとしゃべってて笑い疲れた^^;
a0126418_23353464.jpg

こちらは燕北中チーム集合!なぜかここで来年夏の中学の同窓会を決定(笑)
いっぱい話していっぱい笑って、めちゃくちゃ楽しかった〜♪
次回は4年後、みんな42歳だ〜!子育ても落ち着く頃かな??
どんな40代になっているのか、楽しみにしてよっと\(^o^)/
[PR]
by momonga-ganmo | 2012-08-13 23:57 | つれづれ