今年も長岡花火へ

旦那さんの実家が長岡にあるので
付き合っている時から毎年欠かさず行っている長岡花火
もうかれこれ12〜3年にもなるかな。。。
最初は2人で、結婚してお義母さんと3人で、
長男が生まれて4人で、そして、次男が生まれて5人で、
だんだん賑やかになってきて家族っていいなぁ〜と思う
a0126418_22533881.jpg

花火打ち上げ時間まであともう少しという時の綺麗な夕陽
a0126418_22544253.jpg

そして、今年も『打ち上げ、開始でございます!!』
a0126418_23565.jpg

今年は使ってないデジカメを長男に預けて、自由に写真を撮らせてみた
途中で変なボタンを押してデータを全部消して、大泣きしてたけど^^;
a0126418_2383483.jpg

一番のお楽しみはやはりフェニックス花火!!!
ラジオからは「フェニックス婚をしたご夫婦」の話が聞こえてきてニンマリ(^^)
花火は大満足だったけど、予想外だったのは次男が寝ないこと!!
とっくに寝てもいい時間なのに、興奮したのか全然寝る気配なし・・
帰宅してお風呂に入れて涼しくしたら、ようやく就寝Zzz....
彼にとって、実質の花火デビュー、カルチャーショックだったんだろうね。。
[PR]
by momonga-ganmo | 2012-08-05 23:16 | つれづれ