大きな桃がどんぶらこ〜!

今日も今日とて出かけていくよ、母ちゃんは〜♪
暑さでやられて、なぜか歌いたい気分^^;
今日は燕三条でランチの約束があったので、
その前に三条市大島の石田フルーツガーデンへ迷いながら到着
a0126418_236357.jpg

いい香りが漂う作業所で石田さんとご家族の皆さんが優しく迎えてくれた♡
長男は興味しんしんに桃の選別作業のお手伝い(ってか邪魔をした)
a0126418_2314362.jpg

黄桃の滝の沢ゴールドもプラスしてくれて、大きな大きな桃ばかり!!
山盛りサービスしてくれた石田さん、ありがとうございます\(^o^)/
こんなジューシーな桃、初めて食べたかも?!という美味しさ☆
a0126418_2259355.jpg

ツイフレのトトロさんとランチした後、お茶をしに知遊堂バリスタへ
長男には(ボロボロになったので)新しいドラえもんひみつ道具大事典、
次男には絵合わせカード、私は気になっていたカラテカ入江の「後輩力」購入!
これから夏の夜長?ゆっくり読もうかな〜♪
明日はいよいよ長岡花火2日目、行ってきまっす(^O^)/
[PR]
by momonga-ganmo | 2012-08-02 23:24 | グルメ