海の日は海へ!!

3連休が仕事で終わりそうだったので^^;
最終日は家族DAYにして、毎年恒例の海へ!!
ずっとぐずついた天気だったのに海の日はいつも晴れるよね♪
a0126418_20533112.jpg

去年はベビーカーで寝ていた次男、今年はいよいよ海デビュー!!
a0126418_20543224.jpg

お風呂のお湯もいつも飲んでる次男は海の水もペロペロ舐めてた(笑)
a0126418_20573165.jpg

海でひとしきり遊んだ後のビールとコーラは格別な味(*´∀`*)
a0126418_220580.jpg

新川漁港捕れたてのイカの浜焼き〜☆美味すぎてもう1皿オーダーしちゃった!
a0126418_22140100.jpg

こちらも新鮮な岩牡蠣〜☆こっちはビールじゃなくて日本酒が飲みたくなったね(^^)
a0126418_2284140.jpg

限界まで遊んだ次男・・・この後パパの腕の中で爆睡Zzzzz......
a0126418_2295031.jpg

日焼け止め塗ったけど、案の定みんなして背中がヒリヒリ((><))
古典的にキュウリパックをしたら予想以上に冷たくて気持よかった!
[PR]
by momonga-ganmo | 2012-07-18 22:13 | つれづれ