三条マルシェへ

いつも仕事の日とカブってしまう三条マルシェ。。
だけど、今回は思いっきり楽しめるぞ〜!とやって来た
a0126418_2105360.jpg

まずはNCTのブース、アンケートに答えるとヨーヨーつりができた
(息子はこのお姉さんのことを気に入って、最後まで入り浸っていた^^;)
a0126418_2182035.jpg

ラスティーズセカンドのブースに来たら
知子さんファミリーも!目しか写ってなくてゴメンなさいっ。。
a0126418_21133311.jpg

その美裕樹さんお手製のマンゴー豆乳スムージー「まろやかでウマーーイ!」
おいおい、鼻に突っ込むのはやめなさいヽ(`Д´)ノ
a0126418_2115526.jpg

こちらはすごい売れ行きだった割烹清みずが販売してた村上牛の牛丼¥500
a0126418_2118318.jpg

三条別院に着いたら、ライヴをやっていた
お寺で音楽って絵になるね〜!!
a0126418_21194816.jpg

チャリティくじを引いたら、見事赤玉で大当たりが出た息子
これでこの夏、オオクワガタを飼わなきゃいけなくなった( ̄▽ ̄)
a0126418_21211634.jpg

この辺でベビーカーに乗ってた次男がぐずぐず言ったので
別院の裏の公園の遊具でひとしきり遊ばせた
イベント会場にこういう場所があることも、子連れにとっては嬉しいね↗
a0126418_21321717.jpg

この日はたくさんの人に挨拶したし、声もかけられた
こちらは私が勝手にファンクラブを作ってる池田さん
ちょうど『がっちりマンデー』の武雄市長の話で盛り上がった♪
a0126418_21362389.jpg

こちらはラヂオは〜と開局当初のリスナーおりえちゃん
当時は高校生だったのに、今や私と同じ2児のママ
確実に、月日は流れてるよね〜^^;
a0126418_2139965.jpg

最後に買ったのは話題のしょう油たい焼き
外側がしょう油おこわみたいにモチモチしてて中は普通にあんこ
あまじょっぱな2つの味がクセになりそう。。
親子で丸一日ゆっくり楽しめた、三条マルシェ
また次回も行きたくなったよ〜ん(^^)v
[PR]
by momonga-ganmo | 2012-07-10 21:44 | つれづれ