すいかまつりへ

土曜日は小雨交じりだったけど
西区大農業祭り「すいかまつり」開催のメイワサンピアへ
a0126418_23194933.jpg

すいか大好きな長男は試食コーナーでこのかぶりつき!!
(案の定、あとでお腹痛くなった彼^^;)
a0126418_23234339.jpg

テレビ「まるどりっ」でも特集してた見事なフルーツ・カーピング☆
a0126418_232478.jpg

こんな風にカゴ型にしてスイカをもてなすのもいいね〜!子ども達に人気だった
a0126418_23331138.jpg

冷蔵庫事情を考えて小玉スイカ1玉Get!長男の頭の大きさと一緒\(◎o◎)/
a0126418_23515972.jpg

車を走らせて、岩室へ☆ 外を見たら山が厚い白い雲に覆われていた
a0126418_23361242.jpg

息子が大好きな店【ヴェルデ】私はA5級の和牛ステーキどんぶり
久しぶりに口の中でとろける牛肉を食べたよヾ(*´∀`*)ノ
a0126418_23594034.jpg

ランチの後はお決まりのコース【レガーロ】のジェラード
私は枝豆、息子はすいかシャーベット・・って、どんだけスイカ好き><?!
[PR]
by momonga-ganmo | 2012-07-09 23:57 | つれづれ