人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーを食べると眠くなる?!

昨日は朝イチまだスッピンの頃、
美幸さんから電話で呼び出されて交民歓へ
カレーを食べると眠くなる?!_a0126418_2194433.jpg

実は来月Ustream配信のレクスタTVに出ることになってその打ち合わせ♪
カレーを食べると眠くなる?!_a0126418_21114666.jpg

そのレクスタTV先輩であるラヴァージュの梶原さんのところへご相談に(^^)
カレーを食べると眠くなる?!_a0126418_21492663.jpg

続いて、読み聞かせの打ち合わせを兼ねてランチは江南区の【マヤァ】へ
ドリンクのマンゴージュースがウマイ!ストローを通らないくらい濃厚\(◎o◎)/
カレーは色んな種類の中で私はキーマシュリンプのマイルド味にした
ほんとにマイルドな甘さで全然辛くない!!
焼きたてのナンは柔らかくてパクパクいけるね!
おかわり自由だから調子にのってもう1枚頼んだけど、
さすがに後半キツくて・・大食い同盟の美幸さんにあげた(笑)
お腹いっぱいで帰宅。。次男と一緒にお昼寝Zzz....
昼寝から起きてもまだ、まだ、眠い。。
なんだ〜!これは??
確か、以前【梅らん家】でカレーを食べた時と同じ状況
家庭で作るカレーを食べてもこうはならないから
きっと香辛料やハーブの関係で眠くなるんじゃないだろうか。。
眠り薬のような美味しいカレーをあなたも召し上がれ\(^o^)/
by momonga-ganmo | 2012-07-05 22:11 | グルメ