古町七夕まつりへ

久しぶりの何も予定がない日曜日
「どっか行く〜??」それでもどこかに出かけたい私( ̄ー ̄)ニヤリ
蒲原まつりはすごい混み具合という情報を聞いたので古町七夕まつりへ
a0126418_20202365.jpg

メインのイベントはまだらしくって、七夕飾りが涼しげに飾ってあっただけ^^;
a0126418_20203911.jpg

まち歩きの時はさすがに抱っこはキツイのでベビーカーで移動する次男
a0126418_20205384.jpg

ランチは念願の・・・上古町の【謙’s バーガー】へ
以前来た時すごい待ち時間で諦めたので、今回は予約して用事を足してから入店!
アツアツの「ベーコンモッツァレラバーガーのジャンボサイズ」を息子とシェア♪
ベーコンとチーズの相性は言わずもがな、
焼きタマネギの甘みとトマトの酸味がベストバランス\(^o^)/
これはラーメン大盛りと同じ値段しても納得だわ!
バーガーを食べた後の〆は【古町糀製造所】のイチゴジェラードでサッパリ!!
老舗のパン屋【富士屋】でクリームパンを買ってお帰り
いつ行っても古町は幸せになる街だなぁ〜(*^^*)
今週末、本格的に七夕イベントがあるらしいからお出かけしてみては??
[PR]
by momonga-ganmo | 2012-07-03 21:51 | グルメ