2日遅れの父の日

土日は私が仕事だったため、たいした準備ができず
父の日が過ぎてしまったので火曜日になってやっと
日頃の感謝の気持ちを込めて旦那さんへサプライズプレゼント☆
a0126418_20375832.jpg

まず、長男にいつも練習してるひらがなで手紙を書いてもらった
最初「ははのひ」になってたから、慌てて◯をつけて「ぱぱのひ」にした^^;
a0126418_20381583.jpg

私からは最近私が好きな魚沼のお酒「鶴齢」と銅製のぐい呑み

20代の頃、お酒は私の専門で旦那さんはほとんど飲まなかった
だんだん付き合いの席が増えたり、新潟の地酒をもっと知りたいってことで
最近は私より、晩酌しているみたい・・・
我が家には鎚起銅器のぐい呑みがひとつしかなかったので
今回のプレゼントにチョイス〜☆
予算の関係上、普通の銅製になったけどソ〜リ〜
燕産地なのはわかったけど、箱を開けたらビックリ!
友達の麻衣ちゃんが働いている株式会社アサヒの製品だった
縁があるんだな〜と嬉しくなって( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by momonga-ganmo | 2012-06-21 20:59 | つれづれ