人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ盛りだくさん☆

土曜日は3時間30分の披露宴だった
最近では少数人のパーティーが多い中、珍しく80名以上のご参加
そして、新郎新婦の思いがこもった演出の数々・・
しあわせ盛りだくさん☆_a0126418_2041747.jpg

まず、乾杯酒を入れる枡に新郎新婦の似顔絵のハンコが!!
可愛いよね〜(●^o^●)これならお持ち帰りしたくなるわ♡
しあわせ盛りだくさん☆_a0126418_20374758.jpg

ゲストの余興は神楽グループの登場!
お囃子が聞こえてきて一気にお祭りムードに↗
しあわせ盛りだくさん☆_a0126418_20384100.jpg

新郎新婦のお色直し中にご友人の皆さんで、
小さなキャンドルに炎を灯してもらうキャンドルフォロー
しあわせ盛りだくさん☆_a0126418_20384476.jpg

会場を暗くすると・・より一層ロマンティックな雰囲気に☆
プランナーさんと一緒に走り続けた披露宴だったけど、
この炎を見たら何もかも忘れ、ほんわか優しい気持ちになった
炎のチカラってスゴイなぁ〜と改めて感動(^^)v
by momonga-ganmo | 2012-06-11 21:53 | 司会