koraremaに来られませんか〜?

昨日はkoraremaだったので、ひだまりへ
ヤマさんタカさんコンビが作る美味しいランチなの♡
週イチから月イチに変わって寂しい限りだけど(T_T)
尚更、この日を逃さないって感じになるよね〜
a0126418_20113558.jpg

この日のメニューは【ほうれん草のグリーンカレー】
思ったより辛くなくってマイルドな味で食べやすい!
奥の小皿にのったご飯はヤマさんが次男用に盛ってくれた(^^)v
手前の寒天寄せは酸味が効いていて、これからの季節にぴったりだね♪
偶然、相席した方のご主人が燕市出身だそうで、
いつの間にか『つばめ弁講座』になっていた(笑)
てーてんねー(大変だ)、みのせねー(落ち着かない)、
おおだれこっぺ(散らかっている)など。。
a0126418_20115046.jpg

ランチが美味しいのはもちろんのこと、みんなでワイワイするのも楽しい\(^o^)/
a0126418_2031204.jpg

ちょうど運動会の代休だったタカさんの2号くんがうちの次男と遊んでくれた
私も2号くんに色々と小学校事情を調査^^;
他の子どもさんと話していると癒されることってあるよね。。
そんな癒しのひとときだった
koraremaは「来られませんか〜?」って意味だそうだ
次回のkoraremaは6月8日金曜日です(^O^)/
[PR]
by momonga-ganmo | 2012-05-22 21:04 | グルメ