やさいのチカラ食堂へ

以前ラジオに出演してくれた
野菜ソムリエの木村正晃さんがお店を始めたってことで・・来ちゃった♪
a0126418_23311076.jpg

その名も「やさいのチカラ食堂」う〜ん、良い名前!!
昔、高岡奈央さんの『コメのチカラを信じたい〜♪』っていう歌あったけど、
やさいのチカラも信じたいね〜(^Q^)
a0126418_23333881.jpg

厨房の奥に木村さん、いらっしゃいました〜!!
相変わらずの癒し系で(笑)会うとホッとする方です
a0126418_23352213.jpg

今日のランチメニューはこちら(毎日内容は変わるらしい)
お一人で調理とフロアをやっているので大変だ〜(^_^;)
a0126418_23373759.jpg

きたきたっ、パスタの茹で方が私の大好きなアルデンテ
自家製ソーセージの食感もグー☆ 次男もパクパク食べてた♡
a0126418_23512414.jpg

私が座った席からはこんなステキな眺めが・・・
a0126418_2352418.jpg

それもそのはず、お隣は北欧家具と食器のお店colunさん
お手頃なお値段の物から高級ブランドまで取り揃え
食べ終わった後、レジに行ったら、なんと中学時代の同級生が(経営者)!!
こんなところで会うと思わなかったから一気にタイムスリップした気分\(◎o◎)/!
でも、ますますステキなお店、好きになっちゃった♡
はっちゃん、また行くからね〜(^^ゞ
a0126418_23592550.jpg

やさいのチカラを信じついでに、夕飯も豊栄げんき村で買った野菜中心に〜☆
ホイコーロー、手作りメンマ、
ブロッコリーとネギのナムル、トマトとチーズのサラダ
やっぱり新鮮な野菜は元気もらえるね〜
明日の仕事のためにエネルギーチャージヽ(^。^)ノ
[PR]
by momonga-ganmo | 2012-05-18 23:59 | グルメ