焼き菓子Hanaさんへ☆

昨日は焼き菓子を買いにYumeスペースひだまりへ
焼き菓子Hanaさんは以前から来たかったんだけど、
月曜日はラジオだったから今までは来れなくて(T_T)
a0126418_20241391.jpg

木漏れ日が差し込む窓際にたくさんの種類の手作りお菓子が!!!
どれも美味しそうで迷っちゃう(*´∀`*)
悩んだ結果、フルーツケーキと黒糖クッキー、
次男用にバナナのスコーンとイチゴのシフォンケーキにした
お母さんが作る家庭の味なのかと思いきや、
どれも洋菓子店に売っているようなクオリティの高さに唸った!
そして、私好みの『ちょうどいい甘さ』なのだ
食べると幸せになるお菓子・・・こういうお菓子を子どもに食べさせたいなぁ
a0126418_20242867.jpg

写真奥が焼き菓子Hana主宰の真紀さん
お茶を淹れてくれるので、買ったお菓子をその場でいただけるのも嬉しい♪
お菓子をいただきながら子育て話に花が咲いた
きっと、食べた後にホッとするのは真紀さんのお人柄だね
こんなに美味しいのに月イチ開催とはもったいない。。。
次回の販売は6月18日月曜日、一度ご賞味あれ(^O^)/
[PR]
by momonga-ganmo | 2012-05-15 21:01 | グルメ