GW終わりました・・

やっとゴールデンウィークが終わった
お休みだと楽しいこともあるけれど、
いつもの生活ペースじゃないからどっと疲れた〜^^;
今年のゴールデンウィークはお天気に恵まれなかったね
そんな後半戦、振り返ると・・
a0126418_1128967.jpg

まず、念願だった、お部屋のカーテンを替えた
毎日元気をもらえるようにビタミンカラーのオレンジのカーテン☆
結婚してからずっと同じカーテンを使ってたので、丸9年
どんだけ物持ちいいんだ〜?!
でも、さすがにボロボロだったので気持ちもスッキリ!!
a0126418_11315156.jpg

同期のアッキーが引っ越したので、みんなで引っ越し祝い♪
女子会なので、材料買ってお料理して、昼から家飲み!
これだと、安上がりだし、リラックスできていいね!
a0126418_11345184.jpg

後半は新潟の日本酒を並べて「飲み比べ」
それぞれ飲みやすくて美味しかった〜♪
a0126418_11363371.jpg

帰りはパパに迎えに来てもらい、近所のCOCO'Sへ
夜なのに、パンケーキを食べる息子・・
まぁGWってことでいっかぁ〜^^;
写真撮り忘れたけど、私が食べたマンゴーパフェが激ウマだった♡
[PR]
by momonga-ganmo | 2012-05-07 11:42 | つれづれ