ハピハピ☆フリーマーケットへ

GW3日目、この日もいいお天気が続いた
息子がおばあちゃん家に(Wiiをするために)行きたいと言うので
その前に、白根の笠井仏壇店でやってるフリーマーケットへ
a0126418_2135859.jpg

さすが、仏壇店!中に入ると・・こんな面白いものが!!
a0126418_21292125.jpg

今回の目的は静さんの手作りはんこを受け取りに〜♪逆光ではんこが見えない^^;
a0126418_21302780.jpg

これがその、はんこ「百 もも」うっっ可愛いすぎる♡ いっぱい押しまくろっと
a0126418_21335834.jpg

息子はというと・・・あんずさんの「スイーツデコ」に目が釘づけ
a0126418_21365839.jpg

木の箱の枠の部分に生クリームのように絞っていく(これは私がやった^^;)
a0126418_21371927.jpg

その生クリーム部分の上に息子が選んだ可愛いスイーツの飾りを乗せていく
でっきあがっり〜!!!マカロンに、ホットケーキに、チョコに、美味しそう!
a0126418_21452990.jpg

その場にいた皆さんと記念撮影パチリ☆親子ともに楽しめたイベントでした(^^♪♪
[PR]
by momonga-ganmo | 2012-05-02 21:49 | つれづれ