もうすぐゴールデンウィーク!

新潟市はあっという間に桜も散り始め
気がつけば、もうすぐゴールデンウィーク!
何か予定はありますか?


予定と言えば、1ヶ月間予定がいっぱいでスケジュールに追われるのと、
出来る限り予定を入れず心に余裕があるの、どっちが好きですか?
私は断然、前者っ!!
これはいつからなんだろう・・
◯月◯日はどこどこで仕事だからその後、どこどこで飲み会
なんていう、ギチギチスケジュールなんて逆に燃える(笑)
スケジュール通りに予定をこなす人を
『パーフェクト・スケジューラー』と呼んでるんだけど、
それになれた日にゃ、ウッキー!と木に登る気分♪
もちろん、予定外に巻き起こる素晴らしいこともいっぱいあるけどね


4月から平日のラジオの仕事が無いので
自然と予定はないはずなんだけど、
なぜかいつの間に予定が入っているのだ^^;
これはもう性分?!
結局、忙しいのが好きってこと?
予定が入ってるってことでどこか精神が安定しているんだろうな〜
買い物依存症ならぬ予定依存症・・


ここまで読んでわかると思うけど、
ゴールデンウィークもびっちり予定組んでます(笑)
最終日6日だけはゆっくりしよっと♪
[PR]
by momonga-ganmo | 2012-04-26 21:23 | つれづれ