これが男のランチだ〜!

昨日無性にハンバーグが食べたくなって
梅らん家に行こうと思ったら、月曜定休だった(T_T)
なので、今日リベンジでおひとり様ランチ
私は今まで肉と言えば…ステーキ派だったのが、
ここのハンバーグを食べてから、ハンバーグが大好きに♡
a0126418_21165541.jpg

これが「男のランチ」だ〜!!今日はガーリックソースだった
ビッグなハンバーグ+ご飯+味噌汁+サラダ+ドリンクで1,280円でお得♪
a0126418_21171028.jpg

途中までよく眠っていた次男も起きてすぐにパクパクご飯を食べる×2
そう!ここはハンバーグはもちろんのこと、ご飯がすっごく美味しい!!
店主の梅田さんに秘密を聞いたけど、美味しいお水で洗米して炊くだけだって
明日から我が家もそうしてみよっと♪
a0126418_21172187.jpg

お腹がいっぱいになった後は近くのアートフルへ
この前ブログにUPしたパネルディスカッションの前売り券を買いに…
そしたら、ちょうど美幸さんの「カフェdeハンドメイド」開催中で
月刊komachiの方が取材に来られていた〜!!!
今日の模様は5月25日号に掲載されるそうだから要チェック(^O^)/
a0126418_21173284.jpg

歩くことが今一番楽しい次男は
サッパリと散髪したさとくんと一緒に遊んでた(^^)
梅らん家とアートフル、このお店が近所にあってし・あ・わ・せ♫
[PR]
by momonga-ganmo | 2012-04-24 21:51 | グルメ