ゆる募ランチへ

月イチ開催のゆる募ランチへ
最初は3人だけだったこの女子会も今回で9回目
昨日は青山海岸のネフで開催
ネフは冬季閉鎖なのでやっと春が来た〜って感じ♪
あいにくのお天気で海の眺めはイマイチだったけど・・
元気なメンバーが総勢28名も参加!!
a0126418_17272467.jpg

皆さん主婦だったり、子育て中だったり、仕事の合間だったりとそれぞれ
ただみんなで集まってお昼ごはんを食べるだけなんだけど、ワーワー言って楽しい♪
a0126418_172735100.jpg

ネフさんおすすめの玄米菜食のビビンバ丼(フリードリンク付きで1,200円)
上に乗ってる温泉たまごと具を混ぜ合わせて・・美味しい♪~(´ε` )
あんまり辛くなくて子どもでもイケル味 彩りもいいよね
長男が入学したてでまだ早く帰ってくるので
私はのんびりも出来ず、食べたら早々に退散
次回は記念すべき10回目・・場所はどこにしようかな??
[PR]
by momonga-ganmo | 2012-04-18 18:15 | グルメ