わくわくハンドメイドマーケットへ

土曜日は新潟市清五郎にある「天寿園」へ
ここはえいこしゃんのLIVEの時に来たから2回目
名前の響きからずっと老人ホームだと思っていた私…^^;
a0126418_19262096.jpg

車を停めて中に入ると、こんな素敵な中国風庭園が広がっている
a0126418_19263645.jpg

大広間ではお友達の山本美幸さん主催の『わくわくハンドメイドマーケット』
使わなくなったミシンを持ってきてもらい、
調整してミシンが不足している陸前高田市に寄付しようという、
ミシン屋の美幸さんが数ヶ月も前から仲間と一緒に一生懸命準備して進めてきた企画
さすがは美幸さんの人柄&繋がりで、この日は大盛況\(^o^)/
私も可愛いハンドメイドの子供服をGet!!
すでに第2回も開催決定!
NSTとUXが取材に来て、夜のニュースに取り上げられてて、
自分のことのように嬉しかった(T_T)
[PR]
by momonga-ganmo | 2012-04-16 20:21 | つれづれ