アオーレで会おうれ!

土曜日は新しく出来た「アオーレ長岡」の誕生祭へ
a0126418_1324891.jpg

駅の連絡通路を抜けるとそこには・・こんなステキな空間が!
a0126418_13242414.jpg

大型スクリーンには参加者の様子が映る仕掛け(^^)
a0126418_13244290.jpg

2階から1階のナカドマを見下ろすとこんな感じ
a0126418_1325459.jpg

これが噂の修復された「機那サフラン酒本舗大看板」らしい
a0126418_1325326.jpg

ミーハーな私たち親子はあちこちで写真撮りまくり〜☆
a0126418_13255341.jpg

今度は1階から2階を見上げるとこんな感じ
a0126418_1326951.jpg

ちょうど日が差してきてキレイ!!太陽光いっぱい集めてます的な〜
a0126418_13265154.jpg

コラボラーメンはどこも混んでいたので、比較的空いていたスマスタラーメンへ^^;
a0126418_132795.jpg

トマトと味噌の組み合わせが斬新・・これはコラボでしか味わえないね
a0126418_13273290.jpg

こちらは小ホール「アオーレ〜で会おうれ〜♪」という歌がずっと流れてて
まさに「ピタピタピタ、アピタ〜♪」のように頭の中でずっと回る曲
a0126418_13275220.jpg

変わって、アリーナのメインステージでは様々な催しが
a0126418_1328711.jpg

行列に並んでgetしたルーテシアのスイーツ達♪
a0126418_13282064.jpg

終始、ここはどこなんだろうとキョロキョロしていた次男
帰りの車でぐっすりねんねだったねzzz....
[PR]
by momonga-ganmo | 2012-04-10 14:24 | つれづれ