人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーきょうは永遠なり

ラヂオは〜との老舗番組「マーシーくんときょう太くん」が最終回を迎えるにあたり
先週の春分の日、歴代パーソナリティが集まった
このメンバーで集まるのは10周年の開局パーティー以来か。。
マーきょうは永遠なり_a0126418_6532364.jpg

しめじは相変わらず宇宙人で(?)家庭菜園でイチゴを作ってるとか
麻理ちゃんは言わずと知れた某FM局の朝の声、相変わらずの目ヂカラ!!
アッキーは趣味でバンドボーカルをしながら理学療法士をやってる
私はと言えば・・この13年の間、結婚→出産1→ラジオ→出産2→ラジオと、
色々あったな〜 走り抜けたな〜
一緒に働いたのはほんの2年くらいの仲間だったけど、
良い意味でも悪い意味でも濃密な期間だった
楽しいこともあったけど、辛いことのほうが多かった
今もう一度戻れと言われても嫌だな(笑)
でも、あの時があるから今の私があるというのは確かだ
そんな濃い期間を共有した仲間だから
何年ぶりに会っても不思議と違和感がない
「変わったのはシワの数」byマーシー
マーきょうは永遠なり_a0126418_6534394.jpg

マーシー&アッキーの生歌「time after time」披露
久しぶりに聴けて感激(T_T)
それにしても、マーきょうのしゃべりは漫才師のようなテンポ!
みんなが入っていく隙間がない
あまりにもシーンとしているゲストなので私は頑張ってしゃべった^^;
そんな歴代パーソナリティが出てるオンエアは終わったけど、
外野で笑っているほんとの最終回はマーきょうの生歌対決!!
28日12:30〜(再放送は29日19:30〜)聞いてください♪
by momonga-ganmo | 2012-03-28 07:09