マルイチさんに行ってきました!

先日、月イチ恒例となってる「県央なでしこ」に参加してきた♪
「県央なでしこ」とは言わば県央地域の女子ランチ会
なでしこっていう、名前がいいよね〜(^^)
a0126418_7111455.jpg

【日本海庄や】のランチ¥1,200 美味しゅうございました!
a0126418_7122948.jpg

ランチの後、せっかく三条に来たのでFB友達の由紀子さんと綾さんと一緒に
以前ラジオにも出演してくれた佐藤吉平さんのお店【マルイチ自然食品店】へ
a0126418_7113848.jpg

調味料だけでもズラ〜りと並んでて、どれもこれも欲しい物ばかりで困っちゃう!!
a0126418_712189.jpg

こちらは飲料コーナー
料理に使いたい豆乳と吉平さんオススメの丹沢サイダーをGET☆
a0126418_712172.jpg

こちらはお菓子コーナー
豆乳ドーナツとえびチップスを息子のお土産に
a0126418_74499.jpg

この日は長男の終業式だったのでプチお祝いを♪
買った豆乳で、エビとホタテとほうれん草の米粉パスタ
これが豆乳と米粉の相性バツグンでハマリそう〜〜〜!!!!
米粉パスタは色んな可能性が広がるね☆
[PR]
by momonga-ganmo | 2012-03-20 07:49 | グルメ