大盛況!三条マルシェ

私にとっては初の三条マルシェ
家族みんなで遊びに行った
a0126418_1144472.jpg

まずは、三条市役所低層棟へ
噂に聞いた通り、玉ノ井部屋のお相撲さんがで一生懸命ちゃんこを作ってた
a0126418_11441679.jpg

これがその塩ちゃんこ ちゃんこのイメージを覆す洋風ちゃんこで
ベーコン、ソーセージ、白菜、ニラなどが入っててめちゃウマ!!
a0126418_11443171.jpg

続いて、道路をわたって厚生福祉会館へ
おや、こんなところに「きららん」発見(笑)
a0126418_11445424.jpg

※写真はケンオー・ドットコムより
いよいよ私の出番!実は、カレーラーメン体操を息子と一緒に踊ったのだ
最後のポーズもみんなキマってるね!ステージ上で発表するのって気持ちイイ☆
a0126418_1145530.jpg

体操の後は宮司が祝詞をあげて…矢代秀晴&SouthHillsの登場!!
この日も矢代さんはカレーラーメン色のパンツをはいて熱唱してくれた♪

三条マルシェに初めて参加したけど
あちらこちらに知人・友人がいてまるでお祭りのような賑わい
カレーラーメン体操に中学と高校の同級生がいたのはびっくりだったなぁ^^;
飲んだり食べたり買い物したり…も楽しいけど
きっと、出店して売る側のほうが楽しいんだろうなぁと感じた
だって、お店の皆さんがキラキラしてたんだもん☆彡
そういうイベントだからここまでの人気なのかも。。
皆さん、乙カレーラーメンでした!!
[PR]
by momonga-ganmo | 2012-01-31 13:05 | つれづれ