人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例の瓢湖へ

久しぶりに予定がないお休み
パパが「天気もいいし、どっか行くか〜」と言ったので
白鳥を見ないと冬が終わらない!と思い、
私の大好きな瓢湖をリクエスト♪
毎年恒例の瓢湖へ_a0126418_8434665.jpg

今年もたくさんのカモと白鳥が待っててくれた
毎年恒例の瓢湖へ_a0126418_844694.jpg

ちょこちょこ動き回るカモ達をどっしり構えてお母さんのように見守る白鳥
毎年恒例の瓢湖へ_a0126418_844344.jpg

お約束のぽん菓子のような「えさ」を購入
毎年恒例の瓢湖へ_a0126418_845052.jpg

カモばっかりえさを食べるので「おかあさ〜ん!」と白鳥を呼びかけた
毎年恒例の瓢湖へ_a0126418_8452237.jpg

えさやりにご満悦の長男(^^)
毎年恒例の瓢湖へ_a0126418_8454931.jpg

体が芯から冷えたので「しょこら亭」で一服
ちょっとお高いけど・・しょこらぷりんとティラミス
甘い後は無性にしょっぱいものが食べたくなるので、
瓢湖休憩所で「玉こんにゃく」を購入
玉こんも冬の風物詩だよな〜。。
by momonga-ganmo | 2012-01-29 09:02 | つれづれ