新年あけました!

今年も「ももの細道」よろしくお願いします♪

昨年は地震・水害に見舞われた大変な年だった
私個人では第二子がなかなか生まれずに2週間も遅れて誕生
出産3ヶ月後に仕事復帰をして慌ただしい毎日…
あっという間に過ぎて行った

年末にある方からの言葉で
「ママにとっては流されていく毎日だけど
子どもにとっての今日は今日しかないんだよ」
そして、「ママといっしょ」のコーナーで
私が引いたカードは『日』という漢字一文字
この2つがバッチリ、リンクしたのだ!

今年は一日一日を大事に過ごしていこう
息子が「ママ、聞いて!」と言ったら
できるだけ耳を傾けてあげよう

新年の決意、忘れそうになったら
このブログを見ることにしよう^^;
[PR]
by momonga-ganmo | 2012-01-01 16:12 | つれづれ