燕三条忘年オフ会

今年も燕三条忘年オフ会を開催した
昨年は12名で個室で小じんまりっていう感じだったけど、
今年はたくさん増えて飛び入り参加も入れて23名も集まった♪
こんな感じで大広間にぎっしり\(◎o◎)/
a0126418_10471545.jpg

燕三条在住、在勤の方に加え、新潟市や長岡市の方も!
たくさんのご参加ありがとうございました\(^o^)/
a0126418_10473258.jpg

昨年同様、今年も一酒庵さんが「生もとのどぶ」を持ち込んでくれた
熱燗がだんだんぬる燗になってきたけど^^; 体が温まって美味しかった〜☆
a0126418_10474524.jpg

2次会で1杯飲んでから新幹線で新潟へ
バスの時間までちょっとあったので万代口で立ち食いそば
「ながもそば」を注文、これがあっさりしてシメにピッタリ☆
Sきっぷ¥2,080+帰りバス¥370=¥2,450
実家に泊まって代行で帰るよりお得でいいかも♡
[PR]
by momonga-ganmo | 2011-12-20 16:27 | つれづれ