ママフェスへ行ってきました

今年の夏、大盛況だったので
好評につき第2回目となったママフェス
その日、弥彦で仕事があったのでその前に1人でゆっくり見ることが出来た♪
a0126418_1033642.jpg

クリスマス前ということで、会場には子ども達の可愛らしいサンタの絵が!
a0126418_1034818.jpg

この前のフードメッセで活躍してた中山さん、またこちらにも出店
植物性のエコ洗剤、洗ってみたら手にやさしく、1個購入決定!!
a0126418_104336.jpg

お友達の美幸さんもミシン体験ブースで忙しそうだった・・・
a0126418_1042175.jpg

こちらは三条市月岡のママ整体さん ドイツ製の木で出来たおもちゃのブース
どれも可愛くて悩んじゃったけど、木の車のおもちゃに決定!!

他にもスマイルファームの安達さん、サマンサハートの高橋さん、
美星の長谷部さん、穂のか菜のかの相馬さん、フルール・ランヴェールの笛木さんなど
以前出演したゲストの皆さんばかりで、みんな繋がってるんだな〜と嬉しくなった(^^)

第3回もぜひ開催をお願いします\(^o^)/
[PR]
by momonga-ganmo | 2011-12-02 10:20 | つれづれ