ガラス体験☆

初めてのガラス体験をしに
亀田商店街の中にある【がっとこむかめだ】へ
不器用な私にも出来ると聞いて、ドキドキしながら到着!
a0126418_9572086.jpg

中に入るとガラス細工作家の内山あずささんの可愛い作品が並んでいる
青とオレンジのアルビカラーのアクセもあるからサポーターにもおすすめ☆
a0126418_9574375.jpg

今回のテーマはクリスマスということで、クリスマスツリーと雪だるまを作成
特殊な糊で雪だるまの目や鼻、バケツ、マフラーなどをくっつけていく
a0126418_957573.jpg

参加者の皆さんに次男のお守りをしてもらい感謝です^^;
a0126418_9581448.jpg

キレイに焼きあがって、フレームに入れて、こんなん出ました〜!!
シンプルだけど、我ながら可愛く出来たな〜とご満悦(^^)
早速、玄関に飾ろ〜っと♪
[PR]
by momonga-ganmo | 2011-11-30 10:08 | つれづれ