ゆる募ランチへ

ゆる募ランチも今回で4回目
ゆる募と言いつつも、いつもたくさんの女性たちが集まってくれて
新たな出会いもあって毎回楽しみにしているのだ☆
今回のお店は青山海岸が臨めるレストラン・ネフ
ここは2階が座敷になっているから赤ちゃん連れも安心(^^)
a0126418_17574446.jpg

おすすめメニュー【車麩のタレカツ丼】
車麸の中にあまじょっぱいタレがしみ込んでて、美味!
外はカリッと揚がってて、食べ応えがある1皿
a0126418_17575515.jpg

次男もたくさんの美女から抱っこされてご満悦♪
こちらは初めてお会いした松子さん 可愛らしい女性ですっかりファンになっちゃった!!
a0126418_1758874.jpg

ランチの後、みんなでお茶してたら息子が外を見たがったので
窓を開けて見てみたら、な、なんとキレイな虹が!!
しかも二重になってる!後で聞いたら「副虹」というのだそう…
なんかラッキーなことが起きればいいなぁ〜
[PR]
by momonga-ganmo | 2011-11-29 18:09 | グルメ